ここから本文です

女2人で香港へ二泊三日で旅行予定です

chi********さん

2018/6/2423:49:17

女2人で香港へ二泊三日で旅行予定です

最適なホテルを教えてください!

スケジュール
1日目 18:00ごろ香港空港到着 少し買い物できたらいいな
ナイトマーケットとかあったらいいな

2日目 朝からディズニーランド

3日目 お土産買ったりご飯食べたりして12:00ごろ香港空港でお昼食べてフライト

上記が理想のスケジュールです。
香港空港とディズニーの間にあるホテルがいいのかそれともまわりにお土産屋さんや色々なお店がある都心?なホテルがいいのか悩んでおります。
ディズニー以外にも街並みを見たいのでディズニー提携ホテル以外が希望です。
またおすすめスポットなどありましたら教えてください!

お詳しい方、慣れている方お力を貸していただければと思います。
宜しくお願いいたします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/6/2509:08:27

海外カテに変更したほうがいいですよ。

予算があるなら、旧ランガムプレイスホテル(現在はコーディス)は女人街に近いし、隣はショッピングモール(ホテルと繋がってる)し、モンコック駅とも繋がってます。

なにせ暑いんです。駅まで行くのに建物から出なくて済むこのホテルは快適ですよ。

香港はお店のオープンが11時とか12時なので、街中で朝の買い物は不可能です。
早めに空港へ行って空港の中で買い物されたほうがいいです。

夏に香港へ行くなら汗びちょびちょは覚悟を。汗かくので何度もシャワーしたくなります。肌着がたりなくなります。現地で洗うか余分に持って行くです。洗うとなると速乾タイプのがいいです。

で香港の安いランクのホテルはバスルームがイマイチです。トイレとシャワー室に仕切りがなく、シャワーしたらトイレびちゃびちゃとかなので、安いに拘るとろくなことがありません。

ホテルによっては全館空調でキンキンに冷やしてて寒いかもなので、寝間着は長Tとかのがいいかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/6/2508:58:05

ここは「国内」「テーマパーク」カテです。
香港の話なら、「海外」カテでお聞きください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる