ここから本文です

男性に質問です。 毎日顔を合わせる同じ職場の女性から好意を寄せられるのはやり...

lml********さん

2018/6/2500:11:22

男性に質問です。
毎日顔を合わせる同じ職場の女性から好意を寄せられるのはやりづらいですか?
告白されるなら同じ職場の人は避けてほしいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

リクエストマッチ

2018/6/2504:03:11

真面目にお付き合いされるなら
同じ職場でもいいんじゃないでしょうか?

ただうまくいかなくなってイザコザが増えて
来ると同じ職場同士ってやりづらくなります。

それを覚悟しているなら告白するのも
アリだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juk********さん

2018/6/2521:18:37

私は同じ職場はちょっと避けるかな!状況にもよりますが良くても駄目でも結局どちらかは会社をやめるハメになるでしょう

oya********さん

リクエストマッチ

2018/6/2502:11:51

そんなことはないですよ・・・。告白は職場の状況にもよるとは思いますので何とも言えませんが、基本的には大丈夫ですかね・・・。

swi********さん

リクエストマッチ

2018/6/2500:59:27

最初:自分の好みやったら嬉しい。好みやなかったら鬱陶しい。

時間が経って…:気心が知れて来て、鬱陶しさが晴れて来たら(梅雨明けかよっ)…「案外、可愛い所もあるんやな…」と、思えたりすると…(あれ俺、気になってる?!)→勿論、嬉しい♪

この先:一番楽しい駆け引き期間の到来(キュンキュン(爆))


まぁ、「恋は焦らず」って、いうじゃありませんか?
自然な挨拶と日常会話を重ねて、時々、甘えたり、可愛いところを小出しにして、相手の様子を窺ってはいかがですか?グイグイ行ったらダメですよ(笑)

hak********さん

リクエストマッチ

2018/6/2500:50:55

職場であろうがなかろうが、好意の無い人から言い寄られても良い気はしないです。

ppp********さん

2018/6/2500:24:42

自分の好みなら良いが、違うならただの嫌がらせに、近いものがあるな。