ここから本文です

脱毛をしようと思っています。医療脱毛です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2503:35:32

脱毛をしようと思っています。医療脱毛です。

全身+vio+顔全てするつもりです。
キレイモも契約してカードがあるのでアリシアクリニックだと割引きしてもらえるので良いと思ったのですが口コミで予約が取れないときいたので迷っています。
アリシアクリニックにしない場合湘南美容外科にしようかと思っています。
もし、大阪の他の医療脱毛のオススメがあれば教えてください。

閲覧数:
2,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/6/2514:15:02

都内ですがアリシアに通っています。
確かにこの時期取りづらく感じます(ノД`)・゜・。
まだ検討中であれば実体験のアドバイスとして、全身脱毛したいのであれば回数の多いコースのあるクリニックを選ぶと良いと思います。背中やその他の毛が薄い部位は脱毛できるまで時間が掛かります。
医療脱毛5回コースで通う人多いみたいですが、5回で終わるなんてとんでもないです。全身でなければ産毛など薄い部位以外を5回はまだ分かるんですけどね。

医療だからと言っても薄い毛はそれなりに時間を要します。濃い部分は効果感じられていますけどね。

ご参考になれば。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2515:30:50

    回答ありがとうございます!
    夏場はみんな毛が邪魔!ってなりますもんね…!考えることは一緒!(;_;)
    回数大切ですよね!ふわふわ産毛も嫌なので回数は多くするつもりです!アリシアは通い放題もあるのでいいなぁ…と思いました!
    大変参考になりました!ありがとうございます!
    それと、質問なのですがアリシアは秋から春にかけてはまだ予約マシになったりしますか?よければ教えていただきたいです!よろしくお願いします。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2018/6/2600:05:04

そうですね、いくつかカウンセリング受けるのがいいですよ!

lla********さん

2018/6/2503:43:42

リゼは安くて看護師さんの対応も良いと聞きますが大阪に1.2店舗しかないので
予約云々は分かりかねますし、
土日などは混むかもしれないですね。

カウンセリングの際に聞いてみるのも良いかもしれません。本当の事を教えてくれるかはわかりませんが……。。

湘南外科は看護師さんのいい噂を聞きません。。
正直料金もありますが、機械はどこもだいたい同じなので看護師さんによるなあと
個人的には思っています。。

私は、脇は既に医療脱毛済なのですが
これからvioはあまり生えていないので
湘南で安く、顔脱毛は念入りにしたいので
美容皮膚科かリゼでやりたいと思っています。