ここから本文です

失恋したときってどうすれば楽になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2504:28:41

失恋したときってどうすれば楽になりますか?

閲覧数:
285
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/7/123:28:49

充分に時間が経って相手の事が頭から離れた時に初めて楽になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/7/200:35:55

それまでの男だったと思えばいいだけ?

man********さん

2018/7/200:33:42

元恋人より良い人を出来たら。

ral********さん

2018/7/121:35:05

酒飲んで寝る。

jap********さん

2018/7/106:18:53

相手のことを考えないようにすることです。(美味しいもの食べたり、旅行等)

そうしているうちに、時間が解決します。

追記・自暴自棄にはならないでね。相手があなたの魅力を
知らないだけです。そのうちに、あなたにとって運命の人
が必ず現れます。その人は、あなたにとって誰よりも素敵
な人です。その人に会うまで自分磨きをしましょうね。

応援しています!

nek********さん

2018/7/101:47:47

新しい人を探す。