ここから本文です

昨日はルパンエックス、パトレンエックスが出ましたが、更に追加戦士は出ますか?

key********さん

2018/6/2507:02:13

昨日はルパンエックス、パトレンエックスが出ましたが、更に追加戦士は出ますか?

現時点で分かる情報だと、ルパンピンク、ルパンブラック、パトレンの何とか、は出ますかね?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2018/6/2518:15:19

恐らく、今後も更に追加戦士は出ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adk********さん

2018/6/2518:57:47

さすがに
これ以上は
出ないと思います。