ここから本文です

日帰りバスツアーの魅力は何ですか?

日帰りバスツアーの魅力は何ですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scp********さん

2018/6/2512:56:46

日帰りバスツアーですと、観光先の食べ放題とか、詰め放題など通常そのお店でやってない事が出来ます。

個人でいくとキッパリ断られましたからね。

質問した人からのコメント

2018/6/30 10:49:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/6/2509:31:49

移動交通費や昼食代を考えると二人くらいなら、バスのが安い。車で移動なら運転する人は酒飲めない。

2018/6/2509:17:43

宿泊費がうくため食べ物やお土産にまわせる

田中太郎さん

2018/6/2509:14:23

いろんな自然をバスを乗りながら楽しむことができる。

miu********さん

2018/6/2509:13:55

宿泊しないので比較的気軽に参加できる