ここから本文です

水卜麻美アナ、関ジャニ∞の横山 裕とは別れた可能性が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2509:34:34

水卜麻美アナ、関ジャニ∞の横山 裕とは別れた可能性が高いですか?

閲覧数:
939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるたーさん

2018/6/2511:10:52

それは分かりませんが、別れた可能性は高いです。まだ付き合ってるかも知れませんね。少し前に田中みな実さんと恋愛報道が流れましたがそれも別れた可能性は高いですね。あくまでも個人の意見なんで本当の事は分かりません。長くなりすみません!

「水卜麻美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/6/2900:20:09

回答にはならないけど
個人的に田中みな実よりも水卜ちゃんの方がいい!

knm********さん

2018/6/2509:36:13

2人とその回りにしか分かりません