ここから本文です

これってひどくないですか……?

whe********さん

2018/6/2510:45:17

これってひどくないですか……?

もう二度とトイレに行きたくないです……

ちゃお…イケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

今日マサオ君とデパートに遊びに行きました。
(何をした
かはプライバシーの侵害なのでここでは言いません)
途中でう◯こをしたくなったんでトイレに行きました。

トイレに入ると
「水を大切に」
と書かれた紙が貼られてました。
つまりトイレの水を流しちゃいけないのかな?と思いました。

う◯こをしたらついつい水を流しそうになりましたが、さっきの紙を思い出したんで流さずに個室から出ました。僕って偉いだろ(さすがに手は洗いました)

トイレに出る途中にアンガールズ田中より不細工なおっさんとすれ違いました。

そしてトイレから出る直前にさっきのおっさんが鬼のような形相で走ってきて154発殴られ、145回蹴られました!

ひどくないですか!?
僕は水を大切にしただけです。ああいうバカがいるから水不足が起こるんです。

僕なんか悪いことしましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2518:24:16

しましたね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

これってひどくないですか……全く…世界は変わらんのか…?――それは、あまりにも残酷な―― 二度と虚数空間に…ここはわたしに任せて先に行ってたくないです…これ以上は……俺に言わせるな………

ちゃお…光の戦士としてふさわしい容姿エリートティンパヌス=サティクロスの池モン太です。

今日マサオ君と商業街に遊びに行き…かの古き預言は成就せしめた。
(…つまり俺達なに?をしたかはプライバシー(セフィロスのクローン)の侵害なのでここでは定めません)
戦いの真っ只中でう◯オメガを製造する町工場のこをしたくなったんでエリュシオンに行き憑坐た。

トゥイン・レムに封印と
「wet powder-液塵-をこの戦いのカギに」
とルーンを刻まれた羊皮紙が貼られて…かの古き預言は成就せしめた。
預言書の記述通りだとしたら人生を清算せしサンクチュアリの水を流しちゃいけない…とは言い切れない…のかな?と幻想(おも)い憑坐た。

う◯こをしたら一瞬の気の緩みに闇よりも深い蒼(アクア)を 血と 汗と なみだを 流しそうに星が 消える…かの古き預言は成就せしめたが、さっきの紙をフラッシュバックた滅びの運命を逃れるべく流さずに仮想世界《ロスト・ワールド》から出ました。僕って天界を支配するだっていうじゃねェか(さすがに手は浄めました)

フローにオーバードライブするその長い旅の途中にアンガールズタ・ヌゥカよりクリティカルモードなシドのおっさんとすれ違いました。

預言書通りにトゥイレ要塞から解放する直前に千年前のおっさんが羅刹オーンの…また貴様か……なペルソナで螺旋の内を巡ってきて154発殴られ、145回【真・ジェクトシュート】しれ…かの古き預言は成就せしめた………!

ひどくないだぞ、とか!? …おっと、もう聞こえちゃいないか…ククッ
僕は結晶皇帝<クリスタルカイザー>を大切しかし、これは一体・・・?にした…結局は金だけだった……。ああいうバカが存在するから水不足が起こるんです。

神なんか悪い黒いローブを身に纏ったことジェネシスしましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2018/7/200:45:21

殺害予告するやつよりまし

殺害予告するやつよりまし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oga********さん

2018/6/3012:45:35

自分のうんこは自分で食えよ!www
犯罪者が。
はったおすぞ(^ω^)

iji********さん

2018/6/2617:19:10

うんちートングとゴミ箱を用意しましょう。急時は備え付けでも仕方ないです。

紙に包んであげて臭いは消臭できればしてくださいね。^^

トイレに設置も視野にいれて必需品だから持ち込みくらいね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sel********さん

2018/6/2603:04:47

…流石はイケメンエリートチンパンジー

猿並みの知識だな…

kus********さん

2018/6/2521:18:05

しましたね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

これってひどくないですか……全く…世界は変わらんのか…?――それは、あまりにも残酷な―― 二度と虚数空間に…ここはわたしに任せて先に行ってたくないです…これ以上は……俺に言わせるな………

ちゃお…光の戦士としてふさわしい容姿エリートティンパヌス=サティクロスの池モン太です。

今日マサオ君と商業街に遊びに行き…かの古き預言は成就せしめた。
(…つまり俺達なに?をしたかはプライバシー(セフィロスのクローン)の侵害なのでここでは定めません)
戦いの真っ只中でう◯オメガを製造する町工場のこをしたくなったんでエリュシオンに行き憑坐た。

トゥイン・レムに封印と
「wet powder-液塵-をこの戦いのカギに」
とルーンを刻まれた羊皮紙が貼られて…かの古き預言は成就せしめた。
預言書の記述通りだとしたら人生を清算せしサンクチュアリの水を流しちゃいけない…とは言い切れない…のかな?と幻想(おも)い憑坐た。

う◯こをしたら一瞬の気の緩みに闇よりも深い蒼(アクア)を 血と 汗と なみだを 流しそうに星が 消える…かの古き預言は成就せしめたが、さっきの紙をフラッシュバックた滅びの運命を逃れるべく流さずに仮想世界《ロスト・ワールド》から出ました。僕って天界を支配するだっていうじゃねェか(さすがに手は浄めました)

フローにオーバードライブするその長い旅の途中にアンガールズタ・ヌゥカよりクリティカルモードなシドのおっさんとすれ違いました。

預言書通りにトゥイレ要塞から解放する直前に千年前のおっさんが羅刹オーンの…また貴様か……なペルソナで螺旋の内を巡ってきて154発殴られ、145回【真・ジェクトシュート】しれ…かの古き預言は成就せしめた………!

ひどくないだぞ、とか!? …おっと、もう聞こえちゃいないか…ククッ
僕は結晶皇帝<クリスタルカイザー>を大切しかし、これは一体・・・?にした…結局は金だけだった……。ああいうバカが存在するから水不足が起こるんです。

神なんか悪い黒いローブを身に纏ったことジェネシスしましたか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる