ここから本文です

元カノに復縁の告白がしたいです。

rei********さん

2018/6/2510:57:46

元カノに復縁の告白がしたいです。

高校生です。想いが一方的で荷が重い、性格価値観の不一致により彼女に振られて1ヶ月が経ちました。

先週土日と昨日の日曜に一緒に遊びに行きました。
いつものように彼女は優しく接してくれてお互い楽しい時間を過ごせたと思います。
元カノにも別れてから自分が少しだけでも変わったところを見てもらえたかなと思っています。

そして、7月7日の七夕の日にイベントがあり川にイルミネーションを流すというものがありそれにこの前元カノを誘ったところ一緒に行こうということになったので一緒に行くことになりました。
そこで一緒に鳥貴族でご飯を食べてから夕方の七夕のイベントで復縁の告白を彼女にしようと思っています。

そこで質問なのですが、復縁の告白にはどのような言葉が望ましいでしょうか?

普通にただただシンプルに「○○が好き。だから付き合ってください」
それか「あの時勝手なことばかりで本当にごめん。今でも○○が好き。1から○○とやり直したい。付き合ってください。」

この2つのとちらが良いでしょうか?
また、回答者様の告白の言葉はこうした方がいいなどありましたら是非よろしくお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/6/2520:36:29

後者の方がいいと思います。前者だと反省してるのかな?っと思ってしまうかも。

七夕に遊びに行けるってことは可能性大ですよ!頑張ってくださいね(*´ー`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2018/6/2511:07:28

私も後者がいいと思います。
〜してくださいは丁寧ですが命令系なので、付き合ってもらえませんか の方がいいと思います。

sat********さん

2018/6/2510:59:21

後者の方が良いと思います。誠意も伝わってくるし。

前者だと、なんか今までのことがなかったかの告白は、
は?って感じがします。