ここから本文です

セネガル戦

アバター

ID非公開さん

2018/6/2512:58:41

セネガル戦

大迫が決定的なチャンスを決めていれば日本が勝ってましたか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/6/2516:03:38

3回ほど決定機を逃したので、日本が勝ってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2018/6/2513:00:40

セネガルの猛攻に合い
負けてました