ここから本文です

まじめな質問です。解決策を探しています。

chx********さん

2018/6/2513:14:07

まじめな質問です。解決策を探しています。

勃起時に亀頭が膨張するので、カリの一番張り出した部分がひび割れてしまいます。
アカギレみたいになります。
どうしてもこすってしまう所なので、少し痛みがあります。
数日刺激を与えないようにしてみると勃起で亀頭が膨張してもひび割れは発生しないのですが、
こするとか刺激を与えるとちょっとした事でまたすぐ同じ所にひび割れができます。

もうひとつは、カリの付け根の線(ちょうど亀頭と皮の分かれ目)にそってひび割れができます。
これも皮が動いてこすれる度に、ひび割れたり直ったりを繰り返して全く完治しません。
両方とも冬にできやすく、空気の乾燥が原因と思い、市販のスキンクリームを塗ってするようにしたのですが、
余計に皮膚が弱くなってしまい以前より過敏になってしまいました。
今は常に患部が少し赤い状態です。

インターネットでいろいろ検索してみたのですが、良い解決策が見つかりませんでした。
病院の受付で説明するのとか恥ずかしいので、医者にかかる決心が付いていません。
できれば市販で購入できる薬や、自分で治せる方法を教えて頂けるのが理想です...

治したいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

亀頭,勃起,アカギレ,カリ,分かれ目,皮膚科or泌尿器科,医者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm1********さん

編集あり2018/7/210:43:45

こんにちは。

私は女性ですが、やはり初めて検診で産婦人科は恥ずかしかったのでお気持ちは十分察します。

医者は慣れていますしそういうところですし、圧倒的に男性の医者の方が多いし、初診の受付はおそらく記入式、詳しい話は個室に入ってだと思いますので、病院(皮膚科or泌尿器科のほうが恥ずかしさ少ないかも )で適切なお薬をもらった方がと思います。

デリケートな部位ですので普通の皮膚用ですと刺激が強過ぎたり適切ではないかも。

一度病院行ってしまえばなんてことないです。
是非勇気を出されてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる