ここから本文です

プーチン元大統領は何者ですか?

hnn********さん

2008/9/1715:55:24

プーチン元大統領は何者ですか?

小柄な体とは正反対に、
あの眼光の鋭さは、常人の目には見えません。
先日も、同行したカメラマンに襲いかかろうとしたトラを
麻酔銃で冷静に撃ち倒したというニュースを見ました。
筋骨隆々の、もの凄い体をしているとも聞いたことがあります。

閲覧数:
719
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1716:04:08

元KGB(ソ連国家保安委員会)の人です。第一総局という対外諜報を担当する部署にいたそうです。
早い話が元スパイという事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcg********さん

編集あり2008/9/2219:17:50

子供の頃からKGBに憧れていた人です。
大学卒業する頃にKGBの局員に勧誘され諜報員としてドイツで仕事してたんですが
ソ連解体のち行政職員として働いたようです。
不良グループに入るかはいらないかまでいった人物のようです。

第二次チェチェン戦争の火蓋をきったのも彼です。
チェチェンでのロシア軍の無法ぶりを見ると
国益のためなら人権も無視するくらいの彼は危険だと思ってしまいます。

khd********さん

2008/9/1803:31:04

ソ連の元スパイ。

なかなかやり手らしいですよ。

of_********さん

2008/9/1717:40:31

柔道の高位段者らしいです。
『柔道わが人生』という柔道の本も書いています。
この本にはDVDが付録でついていて、それに日本の山下泰裕と井上康生が出演しています。

http://www.yamashitayasuhiro.com/hitokoto/060124b/index.html