ここから本文です

近所のいじめっ子の親ですが、母親は超肥満(推定150センチ110キロ)だけど、父親...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2517:36:15

近所のいじめっ子の親ですが、母親は超肥満(推定150センチ110キロ)だけど、父親は痩せています。

母親だけ外食ではないようです。
夫婦で同じ物を食べて、妻だけ超肥満になるのは何故ですか?
妻が沢山食べて旦那に食べさせないようにしてるのでしょうか?
そこの家は、かかぁ天下です。
旦那はトイレ詰まりを直す仕事です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/6/2517:43:24

体質の問題だと思います。

食べる量も関係してくると思いますけど、専業主婦だとしたら運動となると掃除か買い物くらいだと思うので、基本的な基礎代謝が悪く、オーバーカロリーなんだと思います。

食事の量が多いのに、運動等でカロリー消費をしなければ、太るのは目に見えてますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2517:54:09

    その奥さんはパートをしています。
    ドカベンを持参しているから、レストランではなさそうです。
    旦那にはドカベンでない弁当を持たせています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 18:05:30

その奥さんは夕方6時に運転しながらコロッケ食べていたので、晩御飯前にコロッケを食べても平気な大食漢なのでしょう。
そこの息子の口癖は「死ね、カス、バカ」だから、母親が家で、「死ね、カス、バカ」と旦那や人に言っているのかもしれません。
太らないといけない職業ではないのに100キロ肥の超肥満になるのは、頭が悪いと思います。

回答していただいた皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2018/6/2517:56:47

>旦那はトイレ詰まりを直す仕事です。

あなたは人を見下して、悪口専門の人ですか?このスレみてると人を見下げてるあなたの方がそれ以上に下の下に見えてる(笑)いじめっこの母親は実はあなただったりしてね(笑)あなたの子供はろくな人間にはならないでしょうね。

abu********さん

2018/6/2517:41:28

くだらね。
他人の家庭にクビ突っ込んでる余裕があるなら
働け。

>旦那はトイレ詰まりを直す仕事です。
旦那さんをバカにしてんの?
書き方がバカにしてるよね?
トイレつまりを直す仕事も立派な仕事だろ。
クラシアンなめんじゃねぇぞ

noh********さん

2018/6/2517:40:50

肝っ玉かあさんだから。
ごうだたけしの歯はをリスペクトしているのでしょう。