ここから本文です

チケットぴあでセブンイレブン支払いにしました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2518:13:43

チケットぴあでセブンイレブン支払いにしました。

支払いは現金ではなくクレジットカードでも大丈夫ですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/6/2519:06:43

チケットぴあの支払いならば、クレジットカードの利用が可能です。

セブン-イレブンでの支払い方法一覧。
http://www.sej.co.jp/services/cash_01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/6/2518:39:27

ナナコ以外は無理ですよ。
あとは現金のみです。