ここから本文です

大好きな先輩に服を貸したんです。んで洗って返してくれたんですよ。なのでもちろ...

kis********さん

2018/6/2518:17:21

大好きな先輩に服を貸したんです。んで洗って返してくれたんですよ。なのでもちろん先輩の匂いがするわけで……どーしてもその匂いを保存したいんですけど((キモくてスミマセン
なにか良い方法ないですか??

閲覧数:
1,227
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/6/3003:03:35

洗濯された時点で先輩の匂いは……
とか、思ったり思ってなかったりしますが(残った匂いは柔軟剤?)、
服貸せる仲なのでしたらこれから距離を縮めていき、最終的には先輩の匂いを直接……など色々方法はあると思います

まぁ、私でしたら「洗わない」「他の匂いが付かないように密閉する」は普通にしちゃいますね
密閉するにしても、真空パックよりもタッパー等の方がいいかもしれませんね
真空パックだと、先輩の匂いまで抜けてしまう可能性があるので

  • 質問者

    kis********さん

    2018/6/3008:12:50

    ありがとうございます!
    タッパーですか…やってみますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hb1********さん

2018/6/2918:07:39

若い頃はそんなことも考えたね。

真空パックは、匂いが減る((笑))から

身体でつないでおく、OK!?

inu********さん

2018/6/2817:29:13

真空パックだな。

whi********さん

2018/6/2817:13:37

気持ちわかりますよ!笑

えと、私は保存方法は浮かばなかったのですがまた服を貸す機会をつくるとか…
少しずれてしまって申し訳ないです!笑

青春ですねぇ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/6/2609:16:27

先輩ごとラッピング

bur********さん

2018/6/2600:54:41

密閉するのが一番ですね