ここから本文です

2回目の告白って、された側はどう思いますか?

chi********さん

2018/6/2518:52:47

2回目の告白って、された側はどう思いますか?

1回目→LINE
2回目→直接

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/6/2519:26:30

かなり人によりますよね...
しつこいと感じる人もいれば、気持ちが伝わる場合もあります。
僕なんかは、1度告白されてフった人を時々思い出したりして、あの時付き合っとけば良かった...って思ったりもしますからねw
ただ、この場合は1回目がLINEで、ということで、相手の表情や態度を直接見れていないため、どのように思われるかは想像できませんね。
何度も告白してると、好き嫌い問わず相手の記憶や印象に残りますから、少しは見てもらえるようになるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/2520:18:02

2回程度なら私はいいと思う。

あとLINEでの告白を一回ってカウントすんなや
LINEでの告白はもはや告白じゃねぇよ

shi********さん

2018/6/2519:37:05

いいんじゃない。
2回くらいなんてことない。
特に知り合いの関係なら、
期間空いてなら5回くらいは
何とも思わんが。
ありがたいと思うよ。
それ以上ならちょっと引く
かもしれんけど。