ここから本文です

ジャンプで連載中の食戟のソーマの新シリーズで新しい十傑のうち第1席は創真、第4...

ail********さん

2018/6/2520:07:21

ジャンプで連載中の食戟のソーマの新シリーズで新しい十傑のうち第1席は創真、第4席は葉山、第5席は黒木場、第6席はアリス、第10席は恵となってますが残り5人は誰だと思いますか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2018/6/2520:26:37

何席かは予想はしませんが、一色慧、久我照紀、タクミ・アルディーニは入っているでしょうね。

後は、新戸緋沙子、紀ノ国寧々、美作昴、叡山徹夜辺りは入っているかどうかって感じだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/3013:51:14

1席 幸平 創真

2席 一色 慧

3席 紀ノ国 寧々

4席 葉山 アキラ

5席 黒木場 リョウ

6席 薙切 アリス

7席 久我 照紀

8席 タクミ・アルディーニ

9席 美作 昴

10席 田所恵

か美作が入っておらず、第2席だけえりな用に空席になっている可能性もあります。
美作は実力的に遠慮しそうです。

寧々に関しては本人は否定していたけど、一色が無理に連れてきそうです。アリスより久我を後にしたのは、言葉巧みにたぶらかしてそうなイメージがあったからです。

sak********さん

2018/6/2522:41:04

2一色
3九我
7タクミ
8美作
9秘書子
が予想