ここから本文です

新型ジムニー・ジムニーシエラは売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2523:42:36

新型ジムニー・ジムニーシエラは売れると思いますか?

閲覧数:
2,876
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/6/2523:48:39

昔から それなりに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfx********さん

2018/6/2718:25:15

ジムニーは変わらず売れ続けると思いますし、シエラはラングラーのようなイメージになったので、今まで以上に売れるかと思います。予想ですけどね。

ただ、シエラが4ドアならもっと売れるんだろうな~っと思います。1500ccまでもっていって2ドアは今は流行らないと思います。

jim********さん

2018/6/2623:19:08

予約で既にバックオーダーだからこれ以上は売りようが無いんじゃないですかね?
月1000台生産から増産の予定も無いようですし、取り敢えず一年くらいは気長に待てる人だけしか購入しないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2607:53:23

新型ジムニー・ジムニーシエラは売れると思いますか?・爆発的には売れませんが
10年以上~飽きが来ない販売台数でしょう

nin********さん

2018/6/2607:49:57

うーん どうなんでしょうねぇ〜

あくまでも個人的な意見なんですが
なんで1500ccなの?と
ブースタージェット1.0Lターボ
エンジンにして欲しかった。
軽自動車のジムニーはエンジンを
軽量化したのにシエラは1300cc
から1500ccに排気量を上げて
重くする意味が分からないです。
仮に排気量を上げてもエンジンが
軽量化されているなら
それはそれで耐久性が無い
可能性があるので好きには
なれません。
厳密に言えば軽ジムニーも
耐久性を捨ててエンジンを
軽量化しています。

コアなオフロードマニアには
受けないと思いますが
デザインも安全装備も良くなったので
一般的な消費者には そこそこ
人気が出ると思います。

kum********さん

2018/6/2601:21:43

万人受けの車では無いから馬鹿売れはし無いだろうけど好きな者にはたまら無いでしょう。今はつまら無い車ばかりだったけど久々にワクワクした!
スイスポ、クロスビーそしてジムニー!
スズキは熱いね!今庶民向けで楽しい車作れるのはスズキだけだね。
今の愛車をまだまだ乗るつもりだったけどジムニーが欲しくなった!