ここから本文です

WBOスーパーバンタム級新チャンピオン、アイザック・ドグボエ.. マグダレノを下...

mar********さん

2018/6/2523:46:15

WBOスーパーバンタム級新チャンピオン、アイザック・ドグボエ.. マグダレノを下した試合を見ましたがメチャ強いですね!? パワーとスタミナ凄くないですか?テクニックもあるし打たれ強そ

う。 この選手とスーバーフェザー級のデービス、この二人は最近見たばかりですが感心しました..

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/6/2618:58:19

なんてったって、ガーナの選手ですから、、、(笑)

アズマー・ネルソン、アイク・クォーティ
ジョゼフ・アグベコ、ジョシュア・クロッティ
デビッド・コティ、ナナ・コナドウ、、、etc、。
本当に真正面からの攻撃に抜群の強さを誇ったガーナ戦士、、。
完璧に引き継いでいますね、、。(笑)

小さな選手だけど、アフリカや本国では、フェザー級で試合を
してるらしい、、。フェザーなら面白い試合が沢山組めそう、、。

今年の年初、。暫定王座決定戦で、あの獰猛でタフネスの、
セサール・フアレスとの試合と言う事で、九分九厘フアレスが
勝利して王者になるものと思っていたら、なんとフアレスがKO負け。
それを観ていたので、今回のジェシー戦は必勝に感じていたので、
一応は予想通りでした、。

が、ボクシングがガーナの先輩達同様に正直過ぎる気がします。
国民性なのかな、、?強さだけを武器にしての正面突破スタイルは、、。
前回フアレスも同じ、。ジェシーはドネア戦で足とスピードで
上手に戦ったけど、今回は正面からに付き合ってしまったですね。
ちょっと舐めてたかも、、?
正面からの戦いに持ち込んで、強さで突破しましたが、
この先どんな曲者が来るかと思うと、不安も充分残る選手に思います、。
本当に強くテクニックも在る選手ですが、もう少しずるさ?
と言うか、駆引きと言うか?身に着いたらなあと、、。

そこへ行くと、ジャーボンテ・デービス、。
流石はマネーメイの秘蔵っ子、。強さ、上手さ、ずるさ、。
全部持ってる、。ロマチェンコとの対戦が死ぬほど観たい、、(笑)

でもデービス、ウエイトでやらかしたり、暴言や素行にも問題が
在るそうで、、、。
メイほどになるまでは自重して欲しい物です、。(笑)

  • 質問者

    mar********さん

    2018/6/2621:35:18

    ロロさん ありがとうございます(^.^) 同じガーナのアズマー・ネルソンと重なって見えた時がありました。上手くて強打も持っているアウトボクサーとの試合も見てみたいですね。..それから ジャーボンテ・デービス..2試合しか見てないのですが、超メチャメチャ強いと思いました。ロマチェンコとの対決は、ぜひ見たいですね! ロマチェンコ負けるんじゃないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/28 12:36:32

ありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/6/2615:16:58

1ラウンドにはマグダレノがダウンを奪い、3、8ラウンド
もマグダレノ10:9だと思いましたが、ドグボエのスタミナ
がすごく圧力とパワーが落ちなかったですね。

暫定王者が正規王者をKOで下し統一王者になりました。

jap********さん

編集あり2018/6/2600:01:42

かなりのフィジカルとパワー持ってますね

スーパーバンダムのシーサケット感ありますね 笑

ダニエルローマンとしてもかなり拮抗しそうです

でも個人的にはそこまで、、