ここから本文です

バジリスク絆で、13スルーしたことあるんですけど、これって遠隔ですか?あと同じ...

bxf********さん

2018/6/2600:33:23

バジリスク絆で、13スルーしたことあるんですけど、これって遠隔ですか?あと同じお店で777人撃破も外しました。

閲覧数:
1,186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saaさん

2018/6/2606:03:07

ここから例え話
BC中でもBT中でも、ナビ無しレア役告知無し、要するにリプレイが揃うゲームの時に変則押しするとBCの図柄が揃えられるのは分かるかな。。

BC確定→狙え って言われて押し順がナビされると思うけど、あれってBC突入リプレイが成立してるのね。
それを通常時にやってしまったら、BCカウントが上がってしまうと想像して欲しい。
そうすると一回もBC当たってないのに100スルーでもできるよね。

例え話としたのは、実際にBCカウントが上がるわけではないから。
が、有名なので行くとビンゴは通常時にそれやると実際にカウント上がってしまうことがあるのよね。

ここからが13スルーの本当の理由
ほとんどの店のカウンターでは、BCに当選してから連続で押し順ベルを2~3?回成立させることで、データが送られてBCに当選したよってカウントが付くんですね。
では、BCカウントが上がった後降押し順を無視してペナルティしたらどうなるかというと、BCが終了したと勘違いしたデータカウンターが通常時に戻る。

さて、通常時に戻った頭の悪いカウンターはBTに突入したことに気づかない。
そのBT中にBCを引けずに終わってしまった。
その後通常時に1度BCを引いて正常に終了させてBT非突入

こうなると、5回目でペナルティをしたカウンターがBTをカウントしないまま6回目のBCをカウントしてしまう。
結果、見た目6スルー、実際1スルーの絆の出来上がり。


実際はもうちょいややこしいけど分かりやすく説明したつもり。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2018/6/2600:52:22

確定演出を、遠隔でいじる店なんて存在しないとおもいますよ!バグ等でしょう!そんなバレバレのことして意味ないよ!

tod********さん

2018/6/2601:04:19

0スルーからあなたが打ちましたか?店のデータカウンター次第で、誤差がでることがあります。多いのはbc中に押し順ベルをこぼしてしまってbtに当選するとデータ上ではbt当選した履歴が無くなります

odo********さん

2018/6/2710:37:10

13スルーはデータカウンターの不具合であり得ると思いますが、777人撃破ハズレは、申し訳ないけど信じがたい・・・。

fuk********さん

2018/6/2722:41:56

13スルーはデータカウントのカウントミスとか?
一度もペナってなくて、朝イチからずっと自分で打って13回スルーしたならわからんが
777は見間違いの可能性は?
でなけりゃバグとかかな

inu********さん

2018/6/2723:46:34

世の中に遠隔が無いとは言い切れない。しかし、もしあったとして我々に見破られるようなチンケなものは存在しないと思うよ。