ここから本文です

医療事務の問題について。

kyo********さん

2018/7/301:00:04

医療事務の問題について。

6月7日について

入院の会計欄を埋めたいのですが全くわからないので計算方法とその答えを教えてほしいです。

会計欄の種別は 手術・麻酔 、、 検査・病理と分けます。

リドカイン注射液の薬価は92です

分かるとよろしくお願いします

リドカイン注射液,会計欄,薬価,病理,医療事務,診療所,補足

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2018/7/522:52:35

問題の全体が分からなので答えようがないです。
まず、診療所と病院でも変わってきますが、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/7/305:22:37

画像も質問の内容も良くわかりません
補足が必要です