ここから本文です

魚の茶色い部分って食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2608:00:34

魚の茶色い部分って食べますか?

例えば鰤やアジなど
茶色い身の部分ありますが
食べますか?
また、魚の皮は食べますか?食べませんか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2018/6/2608:03:06

血合いです。筋肉組織。食べますよ。

皮は好み。あまり焦げ目が多いのは食べないなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2609:54:46

骨と鱗以外は全て食べる。

shinさん

2018/6/2609:09:35

たぶん、血合いのことだと思います。
家は
食べています。