ここから本文です

かつ丼ってなんであんなにうまいんですか?

mon********さん

2018/6/2609:55:56

かつ丼ってなんであんなにうまいんですか?

前までは牛丼を食べていたのですが、卵とじのかつ丼にソースをかけたものの方がおいしいんです。
今じゃ牛丼にとって代わるしょくざいになりました!!!すごいですよね。

閲覧数:
80
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2611:34:15

私の中ではもうずっと、カツ丼が丼物の王者ですね。

天丼、うな丼、中華丼に浮気もしますけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mne********さん

2018/6/2612:56:25

油(脂)の美味さでしょうか。

夏に向けて身体が燃えようとしてるんでありましょう。

kyo********さん

2018/6/2612:14:53

会議室に昼休憩でビルの1階の「喝どん。」を会議の人数分、女子社員に領収書もらってきてもらって買ってきてもらいました。
カツ丼はうまかった、でも食べおわって片づけてコーヒーとなってもカツ丼の匂いが会議室に籠っている。ファブリーズをしても消えないしぶとい匂い。
20人前のカツ丼だったからか。

午後からの会議はカツ丼の匂いのなかでの会議であった。
お茶をもってきてくれた女子社員が驚いていた、
しかもビルは40階だから窓は開かない、地上200メートルだ。
カツ丼が会議室でのランチになったのは1回だけ、語り継がれてしまっているのが不本意でならない。

sos********さん

2018/6/2611:25:47

取り調べ中の犯人がそれを食えば思わず自供してしまう味を追究しているからです。(取調室への出前は基本自腹だそうですが)

twe********さん

2018/6/2610:13:45

牛丼の敵ハッケーン!

この裏切りものぉ!(>д<*)

gir********さん

2018/6/2610:13:10

食べ物の嗜好なんてコロコロ変わったりするもんですよ。