旦那との離婚を真剣に考えてます。 理由としては・・・ ●モラハラ 体型のこと-もう少し痩せたら?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

弁護士さんを通して法的に有効な念書等、書かせたいと思います。 一番詳しく書いていただいてたのでベストアンサーにさせてもらいました。 私の心と子供の心が壊れる前に相談に行ってきます!! ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

離婚問題専門の弁護士に依頼することです。低音障害型感音難聴の診断書を医師に記入してもらってください。どんなことをされたか、日時と内容を書きだしてください。後は弁護士に任せなさい。

診断書も先生に頼んで準備しておくつもりです。 日常的なことは書いていたりボイスにとってあります。 証拠をもって弁護士さんに相談に行こうと思います。

0

まずモラハラじゃないよ。 >体型のこと-もう少し痩せたら? どこがモラハラ?優しい言い回しじゃないか。 奥さんにキレイでいてほしいんだろ。 至って普通だよ。 内容みたけど、主が夫婦生活にそもその積極的になろうと していない。 ストレスをため込むのは大いに結構だけど、何でも人のせいに しちゃいけないよ。 夫婦生活が良好になるように何度も話し合いを重ねたのかい? そのストレスのたまりようだと、相談も録にせず一人でため込んでる のではないかと推察したけど、どうだい? 人生一回きりだし、離婚することで幸せになれるなら 離婚してもいいと思うけど、最後に打開策を講じてみてからでも 遅くは無いんじゃないかな。 一ミリもいたくないなら、即刻Get Awayだわ

夫婦間での話し合いはかなり設けてます。 それでも改心しない旦那に腹が立って相談させてもらったんです。 夫婦生活15年、10年以上子育てのこと等で話してます。