ここから本文です

北海道の温泉ホテル・宿について 最近行った北海道の温泉ホテルで良かったホテ...

mil********さん

2018/6/2611:56:25

北海道の温泉ホテル・宿について

最近行った北海道の温泉ホテルで良かったホテル・宿はどこですか?
何が良かったかまで回答お願いします。

閲覧数:
118
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih0********さん

2018/7/217:07:15

銀婚湯
庭に点在する貸切露天がすばらしいです。なかなか行けないけど。

丸駒温泉旅館
支笏湖とつながっているすてきな露天があります。

湯宿だいいち
お食事もおふろもよかった。餌付けですが毎晩シマフクロウがやっ てきます。

湧駒荘
旭岳温泉にあります。泉質のちがう5つのおふろがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/6/2818:08:09

ちょっと前になってしまいますが、有名処で登別の第一滝本館が良かったです。

貧乏旅行での最後の日の贅沢だったので余り上の方のクラスのプランでは無かった為、部屋や食事はまあこんなもんだろうという程度でしたが、以前から聞いていた大浴場の広さは凄まじいものでした。田舎の食料品店(スーパー)が丸々一つは余裕で入るだろうという様な大きさで、素晴らしいものでした。

jar********さん

2018/6/2722:44:15

十勝川温泉 第一ホテル
毎年リピートしています!
お肌はツルツルになるし…ご飯がすごく美味しいです。
鉄板焼きがおススメ(๑・ ◡・ ๑)

hir********さん

2018/6/2719:23:37

幕別温泉グランビリオ。
モール温泉、部屋が広い、高台に有るので十勝平野が眼下。
2食ともバイキングですが、価格の割に品数が多く豪華でした。
昨年、今年とリピートしました。
余談ですが、オリンピツクの金メダリスト高木姉妹の故郷です。
川湯温泉≪きたふくろう≫も露天風呂だけはグーでした。
湯船の外は原生林、フクロウや北キツネの息吹が聞こえそうな処です。
設備、食事は並の下。

wrc********さん

2018/6/2718:24:33

洞爺サンパレスの
露天風呂が良い!

湖と一体感のあるお風呂、

似たような感じで
ニュー阿寒ホテルの
天空ガーデンスパ!良かったです!屋上に温水プールと露天風呂!湖と一体感あるし、広い、

北湯沢温泉 緑の風…
天気が良いと屋上て星が見れる!周りに建物があまり無いので

星がとーーっても綺麗でした!

kus********さん

2018/6/2618:16:31

スーパーホテル札幌すすきのです。

天然温泉ですし、チェックアウトの煩わしさも無いですし、最高でした。