ここから本文です

♡大喜利♡ 大目玉をくらった西川きよし師匠。なんで??

アバター

ID非公開さん

2018/6/2612:58:56

♡大喜利♡

大目玉をくらった西川きよし師匠。なんで??

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2904:12:11

目を点にしてしまった

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 15:01:08

それは横山やすしにまかせとき。

「西川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2613:10:15

両目に目玉焼きをくっつけて、ヘレンをビックリさせた