ここから本文です

コストコに初めて行く予定なのですが、 HPを見たら、マスターカードが利用でき...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:08:58

コストコに初めて行く予定なのですが、

HPを見たら、マスターカードが利用できるとあったのですが、
コストコの会員には主人がなる予定で、
主人はVISAカードしか持ってないので、支払いは

私名義のマスターカードで私が払いたいのですが、
これって、会員本人じゃないと支払い出来ないシステムなのでしょうか?


自営業なので少し安く会員カードが、作れるみたいですが、
同時に私が家族カードなるものを作るのは会費は取られますか?

無料で私の家族カードが作れれば、
私が私名義のマスターで買い物出来るかな?と思っていました。

コストコ詳しい方よろしくお願いします!

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2018/6/2616:59:34

ご主人が会員になられると18歳以上の同居家族が1名無料で家族会員になることができます。
ご主人の会員証で奥様のクレジットカードは使えませんので、奥様が家族会員になって、ご自分のマスターカードでの支払いになります。
ビジネス会員は会費が少し安いのと従業員6名まで会費が安く会員になることができますので、ご利用されたらよろしいかと思います。
ネットで会員申込みをし、受付番号を控えて持って行かれれば、カウンターでの手続きが速くなります。同時に家族会員の申込みもできますよ。

「コストコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:11:40

会員本人でないと支払は出来ないですね

ご主人がコストコの家族カードを作っていなければ
カウンターで奥様名義の家族カードを作れば
奥様のカードでも支払いは出来ます

追加の家族カードは1枚まで発行可能で
無料です

fog********さん

2018/6/2616:09:58

会員と支払いは別なので大丈夫です。
貴方がマスターカードで支払えば大丈夫です。家族での来店ではそういうことも多いです。