ここから本文です

フロイドメイウェザーJr.とドリーファンクJr.、どちらが強い?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2617:28:04

フロイドメイウェザーJr.とドリーファンクJr.、どちらが強い?

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/6/2617:44:13

メイウェザーがいくら速くても、5周りくらいの大型のファンクの低い姿勢からのタックルが腰でも膝でも軽く当たっただけでバランスを崩し倒され、数回転のスピニングトーホールドで骨折する前に悲鳴を上げて終わりでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2018/6/2711:54:48

メイウェザーだよ。

2018/6/2711:31:00

ドリー一択。

cho********さん

2018/6/2707:34:43

ドリーに決まってるだろ!...とテリーが言ってます。

zet********さん

2018/6/2623:08:45

サミーデイヴィスJr

2018/6/2621:41:01

ボクシングならメイウェザーの圧勝。