ここから本文です

steamで買える癒されるゲームなんかないですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2619:56:02

steamで買える癒されるゲームなんかないですかね?

オンラインの戦闘系の対人ゲームばっかやってて、なんか合間に癒されるゲームやりたいです。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rainrainrainさん

2018/6/2719:39:34

ABZU(海と極彩色)

Rez Infinite(光と音による体験)

ファイナルファンタジー9(ブースト機能でRPGの長ったらしい話と進行も無視して、世界観と話だけ楽しめる)


完全オフラインなので、閉鎖的に楽しめる。


FPSの虹6ばかりやってた時は、ヘタだし、生きてる意味が無かった。やめて良かったわー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/2620:34:51

Qbeh-1
パズルゲームです
音楽がよい

him********さん

2018/6/2620:33:52

skyrimにMODいれて遊ぶとか

Yahoo!知恵袋 特別企画