ここから本文です

TWICE、水着はNGですか。

fuz********さん

2018/6/2622:39:17

TWICE、水着はNGですか。

閲覧数:
671
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2018/6/2623:10:28

次の夏、水着ですよ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fow********さん

2018/6/2823:03:26

既になりよるわ

Ami_happyさん

2018/6/2820:16:32

もうなってるよ。
一応水着。

もうなってるよ。
一応水着。

kud********さん

2018/6/2622:51:58

ジヒョが「全員20歳になるまで水着禁止!」と言ってたけど、もう全員韓国年齢で20歳超えたので、リーダーがいいなら水着OKじゃないでしょうか