ここから本文です

高校野球、京都大会 私の母校は初戦で乙訓高校とぶつかります。 どんだけ...

kyo********さん

2018/6/2623:10:54

高校野球、京都大会


私の母校は初戦で乙訓高校とぶつかります。

どんだけクジ運ないねーん!って叫んでしまいました。

負けますよね?

(乙訓の初戦相手はバーチャル高校野球で発表されてるのでご覧になってください)

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/6/2808:19:44

スポーツはやって見なければわかりません。

ただ、初戦敗退でも決勝で負けても甲子園には行けない。
逆に初戦だからこそチャンスありですよ。

乙訓は左右の好投手がいて、特に富山は要注意。
左の川畑のスライダーもやっかいです。
打者は宮田をどう抑えるか。

選抜の試合は、何十回も見て研究しているでしょう。
もう攻略法は監督が見つけているはずです。
もう特訓をやっているでしょう。

強豪に勝つには先取点、ロースコアでです。
先攻を取って先制パンチ、
相手投手を動揺させられれば勝てるでしょう。
最後まで気を抜かず、諦めないことが大切。

「高校野球 京都大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/6/2802:08:09

初戦はどこも緊張するもんですよ。
高校野球なんて何が起きるか解りませんよ。
勝ってくれると信じましょう!

pin********さん

2018/6/2701:00:21

乙訓は甲子園出た学校ですからね~

苦しい試合になりそうですけど

高校野球は何が起きるか解りませんよ~

inu********さん

2018/6/2700:39:35

京都両洋って割と強くない?