ここから本文です

年金機構とかいうコールセンターのバイトってブラックですか?

chi********さん

2018/6/2623:33:23

年金機構とかいうコールセンターのバイトってブラックですか?

どなたか差し支えない程度で教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msf********さん

2018/6/3021:47:54

ブラックって言う定義が人によって曖昧なので何とも言えません。
ですが、個人的な経験からいってコールセンターの仕事は会社も仕事そのものも、ロクなものじゃないと言えます。

どの会社もオペレーターの事を道具や駒のようにしか考えていない。
電話の相手もクソなクレーマーばっかり。
そりゃこんな仕事、みんなすぐ辞めて当然ですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/201:12:58

    ありがとうございます 参考にさせていただきます。
    くそと思って割り切って働くか、やらないかのどちらかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2018/6/2722:23:11

面接して、雰囲気で判断したら