ここから本文です

中絶経験者の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2700:01:50

中絶経験者の方に質問です

中絶後、ふらつきはありましたか?
吐き気や痛みなどはどのくらいですか?
当日、次の日は仕事を休む予定ですが2日後から立ち仕事は可能でしたか?

個人差あると思いますが、経験した時のことを教えてください
他にもありましたらお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/6/3019:17:44

はじめまして。本日中絶手術を行ってきました。日帰りでの処置で静脈麻酔を使いました。手術後すぐの吐き気痛みはゼロでした。ですが帰宅してから横になっているとだんだんと生理痛のような下腹部の痛みが強くなってきました。生理痛が普段からあまりない人にとっては中々キツイです。鎮痛剤は処方されませんでしたが生理痛用のお薬を処方されたお薬と飲んでいいということも説明されました。病院によっては違うかと思いますが手術後にお薬と今後の説明があると思うのでそちらで相談なさってみたほうがいいかと思います。中絶手術心も体も辛いかと思いますが頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる