ここから本文です

専門学校を卒業したら、大学と同じ高学歴になるんですか?それとも高卒にあたるの...

nao********さん

2018/6/2706:35:27

専門学校を卒業したら、大学と同じ高学歴になるんですか?それとも高卒にあたるのですか?

補足またただの専門学校卒になるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2018/7/100:40:49

高卒とそんなに変わらないですよネ。

でも大人になったら
どれもこれもそれほど大差無し♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/6/2800:38:35

専門学校卒は専門学校卒です。
学校教育法の縛りを受ける学校ですから、
学歴としてカウントされます。

tarakoさん

2018/6/2708:02:14

二年だと専門士、三年以上だと高度専門士になれます。
学歴は専門卒です。

psf********さん

2018/6/2706:38:18

専門学校は学校ではないでしょう。資格を取るためとかでしょ。行かなくても独学でもできることでしょう。何でそれが学歴になるんですかならないでしょ。