ここから本文です

大島僚太はw杯に出場しないのですか?直前の試合でも、なかなかの動きをしていたよ...

yur********さん

2018/6/2706:44:14

大島僚太はw杯に出場しないのですか?直前の試合でも、なかなかの動きをしていたように見えます。今活躍している柴崎と同等程度のことができると思うのですが??

閲覧数:
791
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/6/2711:26:49

大島にとって、2つ不利があると思います。
フィジカルの弱さと国際試合の経験不足。
才能は認めますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大島僚太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/6/2714:15:58

柴崎が絶好調

enu********さん

2018/6/2710:18:39

まあ、まだ25歳やし次回頑張りや。

川崎はACLで予選落ちしていたから
ちょっと心証が・・

ell********さん

2018/6/2707:06:45

もはや 序列的には 柴崎>大島 が監督の心証。

so3********さん

2018/6/2706:55:43

効果的なパスを供給して、ゲームを組み立てている今の柴崎は外せない存在です。大島も足元の技術はある選手ですが親善試合の働きを見る限りはまだ及ばないかなと思います。