ここから本文です

昨日夜から頭痛、吐き気、腹痛があります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2709:29:28

昨日夜から頭痛、吐き気、腹痛があります。

夜中に一度吐き、下痢気味です。
おそらく胃腸炎じゃないかと思うのですが
市販薬でオススメはありますか?
吐き気どめのナウゼリンは手元にあったので飲んでいます。
仕事と育児で病院もなかなか行けないので教えていただけるとたすかります。よろしくお願いします。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2018/6/2709:31:27

ドラッグストアーにいって、担当者に紹介してもらったがいいですよ。
胃が荒れないのはイブフロフェンらしい。
私が好きなのはリンクルアイビーという緑の鎮痛剤っす。

お大事に。

育児も仕事もお互いがんばりましょうねー

「ナウゼリン 市販薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmb********さん

2018/6/2709:32:27

胃腸炎なら子どもさんと隔離が必要です。
独断で下痢を止めると、悪いウィルスが身体の中にいつまでも留まり悪化の可能性があります。
子どもは最悪死の危険があります。
仕事を早引けして医者に行くべきです。