ここから本文です

亀頭強化の施術で、生涯定着型のヒアルロン酸1ccの相場はどれくらいでしょうか

wiw********さん

2018/7/416:00:04

亀頭強化の施術で、生涯定着型のヒアルロン酸1ccの相場はどれくらいでしょうか

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2018/7/612:55:02

私は不勉強で、生涯定着型というヒアルロン酸を知りません。
アクアミドのような非吸収性の成分が混ぜられたものなら、トラブルの原因になりやすいので、避けたほうが良いと思います。

亀頭へのヒアルロン酸注入は、自由診療ですので、治療を行う医院によって費用はまちまちです。
あと、ヒアルロン酸は濃度の違いで、かなり費用が変わります。
単純に言えば、濃度が薄いものは仕入れも安いので、患者が払う費用も安くなります。

ヒアルロン酸だけですと、基本的には時間の経過とともに完全に吸収されるはずです。
吸収され難い、高架橋型と呼ばれるヒアルロン酸でも1年~2年程で吸収されるとされます。

前置きが長くなりましたが、費用の相場は
薄い物で、1ccあたり5万円~10万円くらい
濃い物で、1ccあたり10万円~15万円くらいではないかと思います。

クリニックによっては、20万円近くする所もあるようですが、ちょっと高すぎるような気がします。
あくまでも、個人的な意見ですが。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる