ここから本文です

SASUKE見てて思うんですが、他の挑戦者を凄く応援してますよね、なんかキモくない...

man********さん

2008/9/1722:16:40

SASUKE見てて思うんですが、他の挑戦者を凄く応援してますよね、なんかキモくないですか。しかもカメラもその姿を映しまくるしコメントもとりたまくってるし。 何か変な感じです。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmm********さん

2008/9/1722:21:18

順位を争う競技ではないですから。
自分も頑張り、相手も称える、全然キモくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/9/2001:06:24

SASUKE見ました。なんとなくおっしゃる事わかります。イメージとか気にしてんのかなっと思いますが
それだけむずかしいってことでしょうね。
余談ですがこの前の放送で名前わかりませんがたしかオールスターズの選手で自宅の庭にセット造っていたあの人・・・
見てる方もマジ緊張して見てるのにあのすべり下りるところでまさかのスッテ~ン&ちゃっぽ~ん!!!
えっ・・・この空気このタイミングでそれはないやろ・・・
やってる方には申し訳ありませんがほんっと大笑いさせていただきました♪
マジ空気でやたら真剣に物事に取り組んでる時にずっこけられたら妙におかしい・・・笑ってしまう。
あの時宮崎大輔選手もマジ笑ってた・・・

too********さん

2008/9/1900:40:54

参加者にしかわからない友情みたいなものが芽生えるのかもしれません。
宮崎選手が最後に残った3人を「チームみたいな感じ」と言っていたし。
ライバルを応援することは素晴らしいことだと思う。
でも
少し、セリフっぽいコメントがたまにある。
本当に素人なんだろうか?って思っちゃうような表情とかも…。

特に、サスケオールスターズと呼ばれる人たちは、確実にテレビ慣れしていて
タレントさんみたいでしたね。

とはいえ、皆さん、素晴らしい身体能力で、凄いなあ~って思いながら見ていました。