ここから本文です

新しいトヨタセンチュリーの内装が酷すぎませんかコレ? ①サイトが糞重い。まず...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2718:05:37

新しいトヨタセンチュリーの内装が酷すぎませんかコレ?

①サイトが糞重い。まずこの時点で糞
②後席紹介画像を見たら愕然。これが2000万もする車なの?

というぐらいの安っぽいモケット地のブルーシート。センターの画面いる??あの位置で見てたら吐き気を催すと思う。
③安っぽすぎる電動オットマン。価格4分の1のアルヴェルでもっといいのついてるよね?
④本革使用も用意しています。→下を見たら小さく本革シートの一部に人工皮革を使用しています。え?2000万オーバーの車なのに本革じゃないの??
⑤2000万もする車なのにメーターがダサすぎる(軽トラ並み)

総評 2000万もする車なのにこのクラスでも内装のコストダウンが顕著に見られるさすがトヨタ車といったところですが皆さんどう思われますか?

本革,新しいトヨタセンチュリー,安っぽいモケット地,電動オットマン,内装,昭和チック,安っぽいモケット

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk6********さん

2018/6/2718:10:49

思いました。

外装見てスゲーって思ってた分、あれっ!?って思いました。

なんか、昭和の高級車的な雰囲気ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2718:21:47

    最近?よく言われているかつて内装のトヨタといわれるものが車両価格はアップし内装は一見よさそうに見えて見えないところは大幅にコストダウンしていると。トヨタ最高額車でもコストダウンするトヨタ自動車に唖然としました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/6/2720:27:55

買えないと言うか、売って貰えないので気にしません。

i11********さん

2018/6/2719:09:11

昭和チックで良いのです。
どうせ乗る人は昭和生まれの人だから。

qqq********さん

2018/6/2718:53:51

2000万って安いからこれくらいが妥当でしょう

①サイトが重いのはあなたのPCが糞だからじゃない?
②ウールのモケットと安っぽいモケットを一緒だと?
まぁ買う人はレザーで買うだろうし
③オットマンは使わないし
④シートは詳細不明だけどLSもそう
⑤メーターは運転手が見るだけだから気にしない

まぁ会社の金で買う移動車だからねぇ

r22********さん

2018/6/2718:26:49

どうせ昭和チックにするなら、もっとガンガンやってほしかったなー。中途半端に現代技術があるからダサい。

mak********さん

2018/6/2718:13:58

ダサいですよねーでもどうせ買えないのだから気にしなくていいんじゃないですかー?