ここから本文です

【至急】昨日までちゃんと充電できていたのに、今日充電しようとしても低速充電中...

tuchinokoさん

2018/6/2718:39:42

【至急】昨日までちゃんと充電できていたのに、今日充電しようとしても低速充電中ですと端末には表示されていますが、実際充電が減るばかりで充電されていません…
なぜでしょうか??
使用端

末はAUのAQUOS Rで充電器、端末ともに購入して3ヶ月ほどしか経っていません…
早めの回答お願いします!

閲覧数:
6,144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/6/2719:24:44

まず、機内モードで充電。
再起動しての充電。

他の方の記載のをしても同じなら、端末の不具合が考えられるので、auへ行ってください。
docomoの同端末も不具合あるようです。

質問した人からのコメント

2018/7/2 01:22:51

回答者様が教えてくださった方法を試してみてもダメだっのでauに行ったところ、充電器の内部断線でした…
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/6/2719:06:56

再起動は試しましたか?。
充電器を替えて試しましたか?。

時雨さん

2018/6/2719:01:11

充電器はコンセントにさしていますか?
パソコンなどで充電している場合電力が低いので、充電されてる電力<使用されてる電力(WiFiとか)のようになってしまうのでコンセント等で充電してくだい。
もしかしたら、充電器、端末の故障かもしれないので、auショップに持って行ってみてはどうでしょうか。