ここから本文です

医療レーザー脱毛しようと思うんですけど精神科でもらったくすり飲んでたら断られ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2719:47:17

医療レーザー脱毛しようと思うんですけど精神科でもらったくすり飲んでたら断られますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちぬさん

2018/6/2719:51:12

精神科で処方されている薬を飲んでいるからと整形外科や内科や眼科の受診を断られないように美容外科の受診や施術も断られることは無いと思います。なので大丈夫だと思いますよ。

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/6/2720:43:30

気になるならお薬手帳を持参しましょう。
ダメということはないですが、パニック障害のように発作的な病気だと、事前に理解しておいてもらったほうが、双方の為だとも思います。