ここから本文です

セクハラってダメなの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2720:39:43

セクハラってダメなの?

セクハラ,ダメ,最悪最低イボイノシシ状態,パワハラ,財務省事務次官,嫌がらせ,じじい

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/6/2720:41:17

ダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2018/6/2721:15:38

20代の時70ぐらいのじじいに言い寄られてみろよ
想像するだけでも気持ち悪いから、これパワハラも入
ってて最悪最低イボイノシシ状態だね。

fuj********さん

2018/6/2720:58:15

女性次第です、
女性が嫌と思えばセクハラで、ダメです。
女性が好きと思えば、ダメではない。

goo********さん

2018/6/2720:56:58

日本では今年4月ごろからダメになりました。
財務省事務次官がクビになりました。

sut********さん

2018/6/2720:50:05

kit********さん

2018/6/2720:42:39

嫌がらせ、いじめですからダメです