ここから本文です

どうして管理職は末端の社員より危機感が無いんでしょうか? 例えば賃金が安過...

jrx********さん

2018/6/2721:37:37

どうして管理職は末端の社員より危機感が無いんでしょうか?

例えば賃金が安過ぎて人手不足など

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/3010:08:14

別に本人の賃金は安過ぎ、というわけではありませんし、人手不足は
いる人間にやらせれば、コストカットで会社にプラスになるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理職 の求人情報(267,975件)

介護職 | 川崎ナーシングヴィラそよ風(管理職) | 管理職...
  • 川崎ナーシングヴィラそよ風(管理職)
  • 正社員
  • 月給26万円〜28万円
  • 神奈川県川崎市幸区
コメディカルドットコム
≪介護・求人≫ 【堺市】将来の幹部候補!スキル・経験によ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府堺市北区
CME介護士
北赤羽駅徒歩5分★有料★管理職候補★候補中は年収430万円~★...
  • ガーデンテラス赤羽
  • 正社員
  • 年収483万円〜661万円
  • 東京都北区
キララサポート介護
有料老人ホームでの管理職・管理職候補
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 茨城県桜川市
求人アスコム
正看護師(訪問看護) 【2016年9月オープン!】訪問看護ステ...
  • 楠の杜訪問看護ステーション
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 東京都調布市国領町
医療WORKER
総合管理職スタッフ
  • 株式会社トランスーコ
  • 正社員
  • 月給50万円〜80万円
  • 茨城県坂東市
イーアイデム
年収900万円~/国内トップシェアの包装機械メーカー『東洋...
  • 東洋自動機株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 山口県岩国市
en ミドルの転職
中野区の病院で医療事務&医事課の管理職を募集!交通費全...
  • 株式会社アイメックス
  • 派遣
  • 年収500万円〜
  • 東京都中野区
@ばる
【管理職・管理職候補/正社員】【福岡市西区】管理経験者...
  • 株式会社 ジャストヒューマンネットワーク
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 福岡県福岡市西区
ケア求人ナビ
カスタマーサポートエンジニア、フィールドエンジニア、ヘ...
  • リス株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府大阪市淀川区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/100:52:12

切られるときは末端の社員からだと知っているからです。

自分たちの地位はある程度守られているという安堵感が危機感を消しているのでしょう。

ege********さん

2018/6/3010:22:07

末端社員より、最悪、転職できる能力があると見込んでいるからではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2018/6/2807:50:39

彼らも最初はペーペーの社員だったはず。いつの間にか色に染まっていくのでしょう。いつの時代も同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/2807:37:55

別に本人の賃金は安過ぎないでしょうし、
人手不足はいる人間にやらせればコストカットで会社にプラスになるのでは。