ここから本文です

見積書・請求書の作成に≪かるがるできる販売≫ソフトを最近使用し始めたのですが見...

mir********さん

2018/7/423:00:03

見積書・請求書の作成に≪かるがるできる販売≫ソフトを最近使用し始めたのですが見積書を自宅で作成し会社で印刷したいのですが、入力した見積データのみをUSBへ落とすことは可能でしょうか?尚

、やり方を教えていただけますとありがたいです。何卒宜しくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/7/515:04:05

このカテゴリはOffice系ソフトウェア>Excel

カテゴリ違いです。
かるがるできる販売 はExcelやCSV形式のファイルへ出力
できるのでは・・・

Web検索 かるがるできる販売 excel
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&ei=zrI9W7y8JI7chwO1x4WwDA&q=%...

かるがるできる販売 関連みな リンクしない??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/7/508:40:26

>入力した見積データのみをUSBへ落とすことは可能でしょうか?

自宅で作業するには、同じソフトが自宅のPCにもインストールされている必要がありますが・・・。

データといいますか、作成したファイルをUSBメモリーにコピーします。
ファイルをリムーバブルディスクにコピーする。
http://s446ta.life.coocan.jp/usbnihozon.pdf


※※※
最近は、USBメモリーを紛失したり、セキュリティーの観点からも、あまりUSBメモリーでファイルの持ち歩きはしなくなり、クラウド(インターネット上の保存スペース)を使った「ファイルの共有」を行うことが多くなりました。

まだ知らない人のためのOneDrive入門(2017年3月更新版)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/24/news105.html
なおサービスは、googleドライブ、dropボックスなど多数あります。