ここから本文です

ワールドカップのグループリーグですが、勝ち点でトーナメント進出を決めると消化...

yon********さん

2018/6/2722:42:44

ワールドカップのグループリーグですが、勝ち点でトーナメント進出を決めると消化試合が発生するので、勝ち点+得失点でトーナメント進出を決めた方がよいですか?( ´・ω・`)


一点差勝利2回、五点差負け1回だと
勝ち点3+3+0
得失点1+1-5
合計3点

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/6/2722:46:55

明日の試合には、ヒゲを剃り、居ずまいを正して時刻を待ちます・


ポーランド は好きな国のひとつです・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/6/2723:22:56

試合中の得失点と試合結果で獲得する勝点を加減するのはナンセンス

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/6/2722:47:41

いや、例えば先に2勝したチームは3戦目に勝ち負け関係なく突破が決まることがあるので3戦目に主力選手を休ませたり若手に大舞台で経験を積ませるなどができます。
グループリーグは色々な駆け引きがあるから面白い。