ここから本文です

友達が 俺K-POPの曲 400曲知ってるって言ってくるんですけどどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2723:03:05

友達が 俺K-POPの曲 400曲知ってるって言ってくるんですけどどうなんですか?

その友達は今年の1月くらいに200曲ソートしたK-POPの曲をイントロ3秒くらいで当ててました

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2807:12:03

かなりのマニアですね・・・

好きなんだ・・・

私も、毎日、聞きますが・・・曲は、わかっても、歌手と曲名全部は言えませんね・・・

オタク・・・なんじゃない?

ある意味、仕事にできそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2813:29:51

マジモンだな、そこまで来たら何かお金のために出来ないもんなね