ここから本文です

クロスバイクのハンドルをブルホーンにしたらどう変わるんですか?

nxr********さん

2018/6/2800:27:19

クロスバイクのハンドルをブルホーンにしたらどう変わるんですか?

教えてください!

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2018/6/2809:20:31

一口にブルホーンといっても、シフターやブレーキレバーをどうするかで、様々な形態がありますので、簡単に説明出来ません。詳しくは、これを見て下さいね。

https://kurashi-no.jp/I0017411

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/6/2811:24:32

つけるハンドルの形状によって多少の差はあるけど、大雑把な傾向として…

ハンドルを握る位置が遠くなる

前傾姿勢

空気抵抗が小さくなるのでスピードが出しやすい


ハンドルを握った時の手の向きが変わる

上体が安定

走りやすい

ken********さん

2018/6/2809:50:05

通勤車のBASSO/LESMOをブルホーンにしていました

前傾姿勢が取れます、後は見た目かなあ
ブレーキは既存の物をそのまま付けてました

その後ドロップハンドル⇒ライザーバーハンドルに至ってます

cya********さん

2018/6/2807:54:58

見た目。

実用性はマイナスに振れる可能性もあるw

mam********さん

2018/6/2801:29:17

オサイフが軽量化できます。