ここから本文です

松井珠理奈が宮脇咲良に言ったことってパワハラになるんですか? AKB内の力関係...

jwa********さん

2018/6/2801:15:05

松井珠理奈が宮脇咲良に言ったことってパワハラになるんですか?

AKB内の力関係とか分かりませんが、先輩が後輩を注意したら=パワハラなんでしょうか?

補足どちらの肩を持つわけでもないし、どっちが悪いとも思いませんが、その程度のことで人前に出られなくなるほど苦痛を受けるって、そんな弱い心でアイドルなんてつとまるんでしょうか?

閲覧数:
1,602
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/6/2805:19:10

珠理奈は宮脇の上司でもないし何か権限持ってる訳でもない
熱血漢の先輩が後輩に注意するのが正式なパワハラになる訳ないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井珠理奈 パワハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/109:25:11

>その程度のことで人前に出られなくなるほど苦痛を受けるって、そんな弱い心でアイドルなんてつとまるんでしょうか?

職場の対人関係の改善には「大げさな反応と行動」が有効な手段となるでしょう
泣き寝入りはいじめ環境が好きな者たちを増長させます

2018/7/108:47:02

立派な「パワハラ」です。
第一、国民の前で「ちゃんと踊れ」は無いでしょう。
更に、どうしても宮脇さんに意見をしたければ、
まずは松井メンバーの所属長・北川綾巴リーダーに
話をしなければなりません。
それを怠り直々に恫喝ですか。
一般企業ならば大問題になりますよ。
きちんとしなければならないのは、寧ろ松井メンバーです。

kye********さん

2018/6/2823:59:39

パワハラという言葉は該当しません。

and********さん

2018/6/2823:45:42

パワハラではないと思いますよ。ただトンチンカンだっただけで。

あやかさん

2018/6/2813:29:55

宮脇咲良はあの一言で出てこれなくなったんではなくて10時が迫ってたので
なこみくが年齢的に出られなくなる為に
急いで撮ったみたいです。宮脇咲良は
かなり泣いていたので間に合わなかったみたいです。