ここから本文です

脱毛サロン この料金安いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2803:16:59

脱毛サロン この料金安いですか?

脱毛しようか悩んでます…

両脇、Vライン(通い放題)ひざ下は12回
48,000円

※優先して予約が取れ、
2週間に1度通え
脱毛コースが半額になる制度に入会
32,400円

トータル8万ほどなのですが、、

※のキャンペーンに入らないと、
1ヶ月に1回も予約を取るのが難しいそうなんです。

取れたとしても最低1ヶ月に1回。

実際優先的に予約が取れるか、カウンセリングで
予約状況を見てもらったら
まぁ取れそうな感じでした。


今安い脱毛が多々ありますが、
どこも似たり寄ったり?HP見ても

キャンペーンやら初回だけやら
よくわかりません。


他に行くにもまたカウンセリングを受けなきゃいけないし、破格でなければいいかなぁと思ってるんですが…

また契約時に聞いておいた方がいいことはありますか?
返金は理解済みです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2018/6/2903:55:04

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/6/2809:14:00

高いですね。

★ご注意★
最近回答後の返信部分に、悪徳脱毛クリニックやサロンの宣伝URLを貼った回答が頻繁に書き込まれています。
そのような書き込みは悪質業者によるボッタクリサロンなどへの誘導なので、絶対に相手にしませんように。

また、貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、うっかりアクセスすると個人情報を盗まれて、架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLには気をつけましょう!
危険なURLを貼った宣伝回答は、Yahooに違反報告しましょう!

lla********さん

2018/6/2803:46:51

脱毛サロンにお金を払う方の気持ちがあまりわからないので私からすると高いです。

毛は無くならないのに8万も払うなら
脇とVだけでも12万程度あれば
ゆうにできる医療脱毛にします。