ここから本文です

不動産 現在日本社会では、労働者人口が著しく減少傾向にあるのですが この人口減...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2804:43:36

不動産

現在日本社会では、労働者人口が著しく減少傾向にあるのですが
この人口減少により不動産価格は一体どうなるのかお聞きしたい

減少に比例して下がるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/6/2806:45:04

不便なところから下がります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/7/216:41:30

「比例して」はさがりません。

過疎地域の無価値化、中核都市になり切れなかった都市部の暴落、中核都市の上昇です。

過疎地域ではインフラが維持できなくなって、土地利用が難しくなります。それは中途半端な都市も同様で、土地利用が中核都市に集中します。なんで価格差がさらに大きくなる形で平均としては下落します。

都市部でも利用価値の乏しいところはこれでもかって感じで下がります。現在中堅どころの都市をみるとこの傾向はすでに出始めています。この二極化が加速するってこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/6/2805:04:06

3軒に一軒が空家❗️

皆んな、要らないので市役所に寄付する時代。

これで無駄な固定資産税を払う必要が無い。

富裕層500万人以上の人々は売り逃げして税金の無い国に移住済み。

日本国内に無数のチャイナタウンがダニの様に発生しているので不動産底値推移するのでは??

大家が中国人で経済奴隷が家賃を払う国に化ける??